いつでもどうぞ

皆さま、こんにちは😊

緊急事態宣言が延長となりましたが
当店は『感染拡大予防ガイドライン』に留意しながら 営業を致しております!!

このような時期で、ご来店を戸惑うお客様もいらっしゃるかと思いますので、通常は3ヶ月以内のご来店で20%OFFのところを 次回のご来店がいつであっても割引をさせて頂きたいと思います😄

毎日のマスク生活で「すっかりメイクをしなくなった」なんてお声も聞きますが、そんな時こそ「まつ毛カール」で 目元を彩りましょう!!
印象はかなり違いますよ👀

マスクのデザインを楽しんていらっしゃる方にも 目元を彩る「まつ毛カール」はもちろんオススメです😊

🤩特別キャンペーン🤩

『2周年のキャンペーン』と致しまして 、通常は前回から3カ月以内のご来店で 20%OFFとさせて頂いておりますが  11月・12月に限りまして

『⭐︎再来店のお客様  最終来店日から何日経過でも  《20%OFF》⭐︎』

とさせて頂きたいと思います‼︎

「割引期間過ぎたしな…」と思っていらしたお客様はぜひ ご利用下さいませ

3カ月以内にご来店のお客様には 気持ちばかりではございますが プレゼントをご用意させて頂きました。

ご来店を お待ち致しております!!

✨ 感謝✖️感謝 ✨

この度、まつ毛カール専門店 all blue は 『 1周年 』を 無事迎えることができました‼︎

これはもう偏に、この1年間の間に まつ毛カール専門店 all blueへ ご来店頂きました皆みなさまのおかげでございます  心から感謝申し上げます。

これからも おひとりおひとりとの出会いを大切に、一度ご来店頂きましたお客様に 2度・3度…ずっとずっとご来店頂けるお店作りをして参ります。 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします‼︎

🌻2018年 夏季期間中の営業につきまして🌻

皆さま こんにちは😄

もうすぐ このジメジメとした梅雨も明けますね。

夏のお出かけの予定は お決まりでしょうか❓

湿気や汗で せっかくのアイメイクが…😢   なんて時でも all blueの まつ毛カールなら

問題なし!ですよ😉

 

まつ毛カール専門店  all blue は 夏季・期間中も通常と変更なく営業させて頂きます!

前回の施術から 「3か月」以内にご来店頂きますと 全トリートメントカールメニューから

「20%OFF」とさせて頂いております。

ぜひ ご利用下さいませ🤗

❇️ ずーっとお得なクーポンです ❇️

 

初めてご来店のお客様には

 プレミアムトリートメントカール  ¥7000 → ¥4000

 

リピーター様には

前回施術から3ヶ月以内のご来店で 全トリートメントカールメニューを20%OFF

 

                                                        ※   ⬆️ リペアカール・下まつ毛カールは除きます

 

どうぞ、ご利用下さいませ🤗

 

 

 

 

 

 

 

🌸春からスタート🌸

最近、ご来店いただきましたお客様からのお話ですが…

春から新社会人になるため 今までずっとしてきたまつ毛エクステが できなくて😢…

とのこと。

そうですよね。エクステで華やかだった目元…いきなり自まつ毛に戻すと…

「目元がさびしい」「物足りない」「メイクが手間になる」…色々問題が発生😫

そんな時の解決策として❗️💡

『まつ毛カール』はいかがでしょうか🤗

まつ毛カールでも 華やかに目元を彩ることは可能ですよ👁✨

根元からカールさせるので 何もしない自まつ毛よりも 長く見せることも可能だし

ビューラーで時間をかけたり失敗したりも回避できます。

「エクステ卒業」のタイミングがつかめない方もぜひ まつ毛カール専門店 all blue の

まつ毛カールをご利用してみてくださいね。

 

引き続き line@ (@qts6683n)にて お得なクーポンをご用意致しております!

ご利用くださいませ。

 

 

 

all blueのまつ毛カールメニューにつきまして

まつ毛カールのメニューにつきまして 詳細をお問い合わせ頂きましたので こちらにて掲載させていただきます

●ベーシックトリートメントカール

カールの最後に育毛、保湿効果のあるトリートメントを使用します。表面への塗布ですが カール施術直後のまだ柔らかいまつ毛に使用しますので内部や根元にまで浸透していきます。

 

●レスキュートリートメントカール

傷みや乾燥の気になるまつ毛に まつ毛の主成分であるケラスターゼ (タンパク質)を 施術中に数回に分け、浸透させながらカールをしていきます。 最後には育毛、保湿効果のあるトリートメントを塗布します。

 

●プレミアムトリートメントカール

レスキュートリートメントカールの内容に加え、毛質・ダメージの具合に合わせてケラスターゼの増量、アミノ酸、ヒアルロン酸を浸透させながらカールをしていきます。ダメージの補修はもちろんですが 細くコシのなくなってしまったまつ毛も補強をしながらカールしていくことが可能です。

 

all blueのまつ毛カールは 全てのメニューにおいて まつ毛をケアするためのトリートメントを使用しております。

カールで傷んでしまうのではないかとご心配の方も どうぞご安心下さいませ。