6周年です

いつも当店をご利用頂きまして ありがとうございます😊

この度 6周年を迎えることができました。

これまでご来店頂きましたお客様・応援してくださる全ての皆々様のおかげでございますことを 深く感謝申し上げます。

『ありがとうございます‼︎』

今年も「周年キャンペーン」と致しまして 通常は前回のご来店から3か月以内のご来店で 各メニュー20%OFFのところを 11月12月に限りまして 『最終来店日から何日経過でも20%OFF』とさせて頂きます♪♪

いつもご来店頂いておりますお客様には 気持ちばかりですがプレゼントをご用意しております。ぜひご利用下さいませ😊

 

 

2023年GW・6月の営業につきまして

GWは 通常通りの営業とさせて頂きます

金曜•土曜  11時〜

日曜〜水曜   13時〜

木曜          定休日  (5月4日)

皆さまのご予約を お待ちしております😊

 

★★  重要なお知らせ ★★     (6月の営業につきまして)

管理美容師資格取得のため 勝手ながら 5日•12日•19日の月曜日はお休みとさせて頂きます。

振替といたしまして ご希望がございましたら 木曜日を営業させて頂きたいと思います。

前々日の火曜日までにご予約をお願いいたします。

2022年→2023年

2022年度の営業は終了いたしました。

たくさんの皆さまのご来店を 心より感謝申し上げます。

ありがとうございました😊

2023年度は 1月6日金曜日 11時から営業させて頂きます。

休暇中も お問い合わせは受け付けております。

できるだけ早めの返信を心がけておりますが 多少お時間を頂く場合もございます。ご容赦くださいませ。

 

どうぞ皆さま 良いお年を‼️

✨ 5周年・ありがとうございます ✨

おかげさまで 2022年11月3日に 『5周年』を迎えることができました。

これまで当店にご来店頂きましたお客様・関わる全ての皆さま方には 深く感謝申し上げます。

「ありがとうございます‼︎」

 

今年も『周年キャンペーン』と致しまして、通常は前回のご来店から3か月以内のご来店で 施術代金を20%OFFのところ 11月・12月に限りまして

★最終来店日から何日経過でも 『20%OFF』とさせて頂きます

割引き期間過ぎたしなー😥と思っていらしたお客様は ぜひご利用下さいませ。

いつもご来店頂いておりますお客様方には 気持ちばかりですが、プレゼントをご用意してお待ちしております。

ぜひ 皆さまのご来店をお待ちしておりますね😊

『🍀2022年・GWの営業につきまして🍀』

皆さま こんにちは😃

今年もGWは 通常通りの営業をさせて頂きます♪♪

(5月5日木曜日は定休日です)

 

GWが始まる前辺りから、GWの前半は ご予約が混み合うことがありますので この期間に当店でのまつ毛カールをお考えの皆さまには お早めのお問い合わせ・ご予約をおすすめさせて頂きます‼︎

 

そろそろヒノキ花粉の影響を受ける方もいらっしゃるかと思います。目のかゆみがある場合には 施術前に教えて頂けると助かります😊

☃️年末年始の営業につきまして☃️

毎年12月には たくさんの皆さまにご予約を頂いております。

ありがとうございます‼︎

土日終日・平日早めお時間帯を中心に すでにご予約がおとりさせて頂きにくくなって参りました。年内にまつ毛カールをご希望のお客様は ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。 お待ち致しております。

年末は  29日(水曜日)までの営業となります。

年明けは 7日(金曜日)11時から営業させて頂きます。

休暇中のご連絡・お問い合わせもお気軽にどうぞ😄(返信が遅くなるかもしれませんが ご了承下さいませ。)

 

 

 

 

4周年・『ありがとうございます』

本日 11月3日

4周年を迎えることができました。

オープン以来 当店を支えてくださいました皆さまには

心より感謝申し上げます😊

『ありがとうございます‼︎‼︎』

 

只今も引き続き 2回目以降のご来店はいつでも 20%offをさせて頂いております。

9月の『臨時休業』のお知らせ

『臨時休業日のお知らせ』

こんにちは😊

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
勝手ながら 下記日程で「営業時間の変更並びに臨時休業」をさせて頂くこととなりましたので、お知らせさせて頂きます。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、お願い致します。

9月21日(火曜) 11時〜13時
9月22日(水曜) 臨時休業日
9月23日(木曜) 通常休業日

24日(金曜)以降は通常通りの営業となります。

何かと不便の多い毎日ですが、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

いつでもどうぞ

皆さま、こんにちは😊

緊急事態宣言が延長となりましたが
当店は『感染拡大予防ガイドライン』に留意しながら 営業を致しております!!

このような時期で、ご来店を戸惑うお客様もいらっしゃるかと思いますので、通常は3ヶ月以内のご来店で20%OFFのところを 次回のご来店がいつであっても割引をさせて頂きたいと思います😄

毎日のマスク生活で「すっかりメイクをしなくなった」なんてお声も聞きますが、そんな時こそ「まつ毛カール」で 目元を彩りましょう!!
印象はかなり違いますよ👀

マスクのデザインを楽しんていらっしゃる方にも 目元を彩る「まつ毛カール」はもちろんオススメです😊