2023年GW・6月の営業につきまして

GWは 通常通りの営業とさせて頂きます

金曜•土曜  11時〜

日曜〜水曜   13時〜

木曜          定休日  (5月4日)

皆さまのご予約を お待ちしております😊

 

★★  重要なお知らせ ★★     (6月の営業につきまして)

管理美容師資格取得のため 勝手ながら 5日•12日•19日の月曜日はお休みとさせて頂きます。

振替といたしまして ご希望がございましたら 木曜日を営業させて頂きたいと思います。

前々日の火曜日までにご予約をお願いいたします。

4周年・『ありがとうございます』

本日 11月3日

4周年を迎えることができました。

オープン以来 当店を支えてくださいました皆さまには

心より感謝申し上げます😊

『ありがとうございます‼︎‼︎』

 

只今も引き続き 2回目以降のご来店はいつでも 20%offをさせて頂いております。

🌿 2019年 G.W期間中の営業につきまして 🌿

今年のG.Wは 10連休の方もいらっしゃるようですね。
皆さまは、予定はもう 計画されましたでしょうか❓

まつ毛カール専門店 all blue は G.W期間中も営業時間等、通常と変更なく 神戸元町で 皆さまのご来店をお待ち致しております

営業時間 :       金曜・土曜   11:00〜        日曜〜水曜   13:00〜
定休日 :            木曜日   (5/2 )

施術中や営業時間外などで頂いたお電話に出ることができなかった際には、 着信を確認し次第、当店より折り返しお電話させていただいております。

Line@ からも ご予約いただけますので どうぞご利用くださいませ。